心の勉強会上越(第177回/2016/3/23)・・・素粒子レベルの呼吸法

第177回心の勉強会 上越
(プログラム)
1.呼吸法の実践
2.「世界との対話」 
3.「価値観」へのこだわりが思いの実現を妨げる
4.「量子飛躍」が起こる環境創り

=====

第177回は日程を変更したため、半数の方が参加できない状況となってしまいました。
申し訳ありませんでした。
次回4月18日には、復習となる話があるかもしれません。
177回を逃した方は、ぜひ178回にご参加ください。

最近、毎回「初めまして」の方が参加してくださいます。
嬉しいことです。

皆さんには次回の開催日をメールでお知らせするのみの、
あくまで自主的、緩やかな集まりです。
参加費も無料、お気軽にお誘いあっておいでください。


====
さて、

今回の呼吸法では、
いったん、細胞を素粒子レベルまでバラバラにして、無価値の状態(価値観を定めない)におき、
自己組織化で、再構築する

というイメージをしながら、呼吸法を行いました。


素粒子レベル」というものイメージしにくいですが、
イメージですからね。

私みたいな初心者は難しく考えないで、楽しく取り組んでいます。