2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の勉強会―岡本和久先生セミナー

岡本和久先生をお招きしての 確定拠出年金セミナー 「人生を通じてのお金との付き合い方」 を開催しました。 岡本先生は、 世界最大級の年金運余会社の元社長。現在は、 普通の人が普通に資産形成ができるように、 日本各地に出向きセミナーで、 資産形成の…

新潟 心の勉強会 不快な場所で自分を成長させる

先週の心の勉強会で〔居心地良い場所〕よりも〔不快感のある場所〕を選んだ方が良い。と 最近は逆になってきたな〜って。不快感のある場所は、実は自分を成長させ、気付かせる大切な場所(Sさん)

新潟:心の勉強会(66回)報告=2

月に一度なので、5年半 私も半年出席しなかったり、間もあきましたが やっとなんか腑に落ちてきました。石の上にも三年ではなく五年ですね(;^_^A でも、まだまだ『最高の自分』は出せずにいます。ちょうど5年の60回から実践に変わってきた。とよく聞く『…

新潟:心の勉強会(66回)報告=1

『決めれば決まる』第66回心の勉強会での大島師匠のことばです。いろいろ迷っていましたが 笑顔の集まる場所を作ろうと決めました! 「WOW!house」作りま〜す。 みなさま、たのしくつながりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!心の勉強会でも、つながりましょう!…