2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙大会、その後・・・

宇宙大会、その後の私。19日には落ち込み…。すべてのことをやる気なしに。何なのかなぁと思いつつ今日に至っています。体幹チューニングもどき呼吸法もどきは何とか。もどきだからですね、きっと。(N)

宇宙大会が終わって

心の勉強会宇宙大会から1週間たって、ようやく感想を書く気になりました。2日間、すべてのスケジュールに参加しました。 内容はとても濃くて素晴らしかったと思います。 が、 皆さんが楽しく充実しているように見えているのに、参加している間も終わってか…

御礼

宇宙大会ではありがとうございました。 心の勉強会を 『身体の面から』 『脳科学から』 立証できたこと、とても有意義でした。(N)

昨日に引き続き・・・

坊が池の呼吸法の実践会、ありがとうございました。 上越にいながら知らない景色も堪能できました。 新しい「視座」から少し広がった「視野」で楽しむこともできました。 10月の勉強会もよろしくお願いいたします。 より多くの人とつながれたことに感謝いた…

本日の宇宙大会、最高でした。

こんばんわ 本日は大変良い大会に参加させて頂きありがとうございました。 特に須田先生のお話にいろいろ考えさせられることがあり、 今後、実践すべく本日の講演メモを理解していこうと思います。 そして大島先生と当社社長にはこのような機会を与えてくれ…

バランス

最近、バランス、悪いなぁと感じています。リズムを聞きながら、呼吸法をしに行きます。どうぞよろしくお願いいたします。 (N)

宇宙のリズム

大石先生の勉強会に参加させて頂きました。 内容は、 ・趣旨の説明として「出現する未来」からの抜粋の解説 ・リズムの傾聴と調和 初めてでしたので、大変難しく、 「心の勉強会に参加しているのに、こんなに理解できないなんて・・・」と、自分のことが心配…