2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は私の影

気が付きました。大島誠に光を当てて、ビジネスというスクリーンに投影すると 大島グループが映し出されると。大島グループの現状は 私の本質が創りだしている影であると。 大島グループの未来を創造するためには、私自身が本質を見つめ、解放し、大きな宇宙…

心の準備ができている

心の勉強会は 早い時期から参加させてもらっています。 いろんなことを教えていただいて、 ニュースや情報で知る前に 心の準備ができてるように感じます。 (SY)

呼吸法がパワーアップ!

今朝は上越に、大島ビル社長室で呼吸法をしました。 光の輪が見えました。その後、世界がぱーっと開けた感じで、視野が真っ白に。 パワーアップしました。これからの変化が楽しみです(^^)!! また、書き込みします。

体感チューニング

毎朝起きてから畳か板の間で横になり、体感チューニングを して、その後呼吸法をします。 携帯電話のアラームで5分おきにお知らせしてくれるようにセット 5分×3回の15分やるようにしてます。調子のいい時(何も考えていない状態が出現する時)は その5分が長…

誕生日をむかえて

今日、誕生日をむかえました。 本日のキーワードは『感謝』。そう感じながら呼吸法をしていると なんだか私を含んだ宇宙全体が 暖かい喜びに包まれているように思いました。とても気持ちの良い瞬間でした。(YT)

今日から朝礼呼吸法

今日から、早く出社して、BOSSと呼吸法をすることにしました。前半はそれなりでしたが、 後半は、体が熱くなって非常に疲れました。 深い呼吸もできませんでした。BOSS曰く、「強いエネルギーが入ってきたから」ということだそうです。 私は鈍いのでよくわか…

今月の気づき

良い情報(エネルギー)を得るには、機嫌良くいること。不満、不安、文句は、マイナスの情報の入口。(ST)

121回目の勉強会にて学べた事

これまで(3回ですが・・)勉強会に出席した中では 科学的に考えながら理解しようとしていたのですが 121回目の「場」のお話を聞いて少しだけ「共創造」を 自分の身近で理解できた気がします。 これからもいろいろ考えを深めさせて下さい よろしくお願い致し…

而立塾 確実に進化しています

昨晩は 而立塾の例会日。最近のテーマは「創業」です。経済環境が厳しい中、而立塾のメンバーは果敢に挑戦をしています。合言葉は「攻め」 ブレーキを踏むことなく前進を続けます。

うれしい変化を観察しています

会いたいと思っていた人に出会えました。 なりたい自分になれる機会が訪れています。これも勉強会に通っていて、呼吸法に取り組む時間を増やしたおかげ、ワクワクしています。

5年目になりました

先が見えずに不安になったときでも、すぐに気持ちを立て直すことができるようになりました。

119回出てます。

119回出てます。特に病気になったときの体の調子をコントロールできるようになりました。 この10年間、ほとんど病気なくすごせたのは、この勉強会のおかげです。

大島さんの話を聞いて、納得できました。

昨年の6月、病気になってから大島さんにすすめられ、参加しました。 強い思いをもった時、実現できるということを以前から感じていましたが、それを言葉で説明することができませんでした。大島さんの話を聞いて、納得できました。

50回から参加しています。

50回から参加しています。もし出席していなかったとしたら、同じことが起こったらくじけていたかもしれません。

自分の感情をコントロールできるようになったと思います。

自分の10年を振り返ると、貴重な時間でした。怒りを忘れ、穏やかになりました。 自分の感情をコントロールできるようになったと思います。

今、ここにいることが私の成長です。

73回目から出ています。私のような年齢で、と最初は違和感がありましたが、今、ここにいることが私の成長です。

61回目から出ています。

61回目から出ています。2〜3年前に具合が悪くなったときもずっと続けることができました。。 こだわりが無くなり、危険を察知する力がつきました。

心が波立たないようになりました。

心が波立たないようになりました。

まだ初心者ですが

まだ初心者ですが、大島師匠のように さわやかに!はつらつと!生きられたらいいなと思っています。

新しい事業にもチャレンジすることができました。

勉強会に参加させて頂いたことで、新しい事業にもチャレンジすることができました。 感謝しています。

これからも時代を引っ張っていってください!

今ほど心の有様が問われている時代はありません。 これからも時代を引っ張っていってください!

いつも元気をもらっています。

いつも元気をもらっています。感謝致します。 今後も、地域に、そして我々にパワーを送り続けて下さい。

どう生きればいいかは 人生が教えてくれるように思います。

どう生きればいいかは 人生が教えてくれるように思います。 すなおに あきらかに おだやかに やわらかく

感謝しています。出会えてよかった!

大島さんから沢山の「見方・感じ方・考え方」を教えていただきました。 感謝しています。出会えてよかった!

今日までのご指導に本当に感謝しております。

今日までのご指導に本当に感謝しております。 ありがとうございます。

明るい未来のため、ご活躍願ってます。

これからも、私達そして上越の明るい未来のため、ご活躍願ってます。

ちょっと妙だけど楽しいです。

私は4回目が終わりちょっと妙だけど楽しいです。 これが全国に広まるよう応援します。

呼吸法で宇宙と繋がる感覚がわかりました。

呼吸法で宇宙と繋がる感覚がわかりました。最高の自分を求めていきます。

大島さんとの出会いに感謝。

大島さんとの出会いに感謝。