2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきをひらめきに

思いつきで生きているのだなぁとしみじみ思っています。先日から起こっていることが、今までの結果なのだと。自分に感じるところたくさんです。その、思いつきがひらめきになり自分もいいし、みんなもいい!に。n(^^)!

シニアセッションの感想

シニアセッションではお世話になりました。 ありがとうございました。シニアではありませんが、今回参加させていただきとてもよかったです。 何がよかったか言葉で説明するのはちょっと難しいです。 感覚的なことです。 シニアの方々の透明感を感じることが…

シニアセッションからの1ヶ月

シニアセッションのあと、大きく変化したようなことはないと思っていました。 でも、何かが集まってきているような感覚。 私自身の意識体が、大きな渦の外側から中側に移動したような感覚。 ただ何となくそんな風に思いながら、とても忙しい日々を過ごしまし…

シニアセミナー、前後のできごと

シニアセミナーの前後は、まるで嵐のような目まぐるしい日々でした。 まだ、それを文字にする余裕がなく… 今、ようやく落ち着いてきたところです。何だか、ぐいぐいかき回されて、さあどうすると言われているよう。 そんな中で、自分のやりたいこと 生き方が…

変化

心の勉強会的な生き方とは、『自分もいいけど、みんなもいい』ということ。 自分もいい!と思うには、まず、自分自身と対話して、自分の心の中の影のようなもの、それを浄化することが必要なのではないかなぁと思っています。 『美意識』ということもきっと…