シニアセッションからの1ヶ月

シニアセッションのあと、大きく変化したようなことはないと思っていました。
でも、何かが集まってきているような感覚。
私自身の意識体が、大きな渦の外側から中側に移動したような感覚。
ただ何となくそんな風に思いながら、とても忙しい日々を過ごしました。
最近になって少しよく考えてみると、私は守られるように、たくさんの何かに保護されているのでは・・・?と、気がつくようになりました。
でもその反面、一人で旅立たなければならない子供のような、とても心細い気持ちになったり。
今は、私自身にたくさんのエネルギーが注がれている感覚をはっきりと感じます。
少し前までは半信半疑だったいろいろなことが、確信に変わりつつあります。
私を助けてくれる見えない仲間と協力して、新しいことにチャレンジできそうな気がします。