宇宙のリズム

大石先生の勉強会に参加させて頂きました。
内容は、
・趣旨の説明として「出現する未来」からの抜粋の解説
・リズムの傾聴と調和
初めてでしたので、大変難しく、
「心の勉強会に参加しているのに、こんなに理解できないなんて・・・」と、自分のことが心配になるくらいです。
その日は、「リズム」をいただいて帰ってきました。
家でも「リズム」を流していました。

東京に行く前から、体調は最悪でしたので、
東京までの移動や、歩かなければならないことで、
月曜日は病院で点滴でもしてもらわないといけないかも、という心配もありました。

さて、月曜日の朝。
なんだかとても気分がよいです。
心不全の人は体重管理が肝要ですが、
ご飯が食べられないのに増えていた体重も、落ちています。
久しぶりに、掃除、選択、料理もしました。

普段より、特別にいいこともしていないのに、(逆に、活動日でした)
良くなっているなんて・・・。
こう言っては大石先生に失礼なのですが、とても不思議でした。

ですが、
呼吸が苦しく夜も眠れない、消化ができなくて食べられない日々が続いていた私にとっては、
大変嬉しく、ありがたい体験でした。


今、リズムは事務所で流しています。

皆さん、どうぞ、呼吸法をしにいらしてください。