新潟:心の勉強会(66回)報告=2

月に一度なので、5年半
私も半年出席しなかったり、間もあきましたが
やっとなんか腑に落ちてきました。

石の上にも三年ではなく五年ですね(;^_^A
でも、まだまだ『最高の自分』は出せずにいます。

ちょうど5年の60回から実践に変わってきた。と

よく聞く『思考は現実化する』という言葉

思考はエネルギーで科学的にも証明されて来てます。

確かに、最近、引き寄せとか
やりたい事が、プロの方からとかオファーがあったりとか
プロと組むことが出来たりとか
なんだか、不思議な感じがしますが、こういう事なんだな。とジワジワ味わってます。

その為には、何が必要か?

呼吸法です。

ただ、それだけ。

だけど、効果あります。

昨日も突然なのに、参加してくださいましたお二人の方々
いかがでしたでしょうか?

月に一度、渡邉信子税理士事務所で開催

次回は、11月14日 19時〜です。
参加費 無料

いつも無償で上越からきてくださってます 大島 誠さん
いつも無償で場を提供してくださってます渡邉信子さん
ありがとうございます

昨日は、一足早い信子さんのバースデーのお祝い。
気のあう方々とお祝い出来、私も嬉しかったです。