深夜の大騒ぎ(続き)

前回、ちょっと・・・したことを書きましたが、
ある人には、
「心の勉強会で人集めなきゃいけないから、
プレッシャーになっているんだねー」
と言われました。
・・・そんなにプレッシャーになっていませんが、
皆さん、参加してください。

早速Bossに報告すると、Bossは喜んでました。
師匠の師匠O先生にも報告し、見て頂きました。

前の週は半分くらいの日で、
夜遅くまで活動してなければならず、体が疲れてしまい、
現実の肉体の脳が異常に反応したのでしょうかね・・・。


呼吸法をすると、疲れが取れる、と言う人が多いとか、
意識体は肉体とは違う、と言われますが、
私は、あまりに疲れて呼吸法もままなりませんでした。