深夜の大騒ぎ

12日は、朝礼と勉強会と1日で2回、呼吸法をしました。
強すぎたのではないでしょうか。
夜、大変な目に会いました。

いろんなものが「心の勉強会宇宙大会に出るから」
といって、私に処理を求めてきます。
私は「今日はもう終わりです」「できません」「拒否します」とうなされるようにつぶやいていたそうです。
そのうち、
私の「脳幹」に直接、何かがきました。
私は突如、起き上がり、「脳幹が・・・」とつぶやきながら
首筋から頭をガンガンと叩いていました。

「脳幹」ってどこかわかりますか?
私も脳の構造には詳しくはありませんが、
なぜか「脳幹」とはっきりわかるのです。

さすがに夫は尋常ではないと思ったらしく、
「大丈夫? 自分で何をしているか分かっているの?」
と声をかけてくれました。

深夜の大騒ぎでした。

後日談は、また次回。

(ST)