予知夢?

夢に出てきた人に現実に会うということが、ここ最近起こっています。(2ヶ月の間に3回)
普段見る夢は起きると忘れてしまいますが、覚えている夢はノートに書くようにしています。

2日前の朝方見た夢に、下の娘の友だちが出てきました。
双子なのですが、娘が親しいのは姉の方で、たまに家に遊びに来るのも姉の方だけです。
夢には二人そろっていて、私と一緒に料理の盛り付けをしていました。
起きても鮮明に覚えていて、不思議に思っていたら・・・
その日の夕方家に帰ると、二人がそろって家に遊びに来ていました。
二人で来ることはめったになかったし、よく遊ぶ姉の方も数ヶ月ぶりでした。
そして、料理を習いたいというような話をしてきて、とても驚きました。

ここまで続くと、やっぱりという確信のようなものを感じました。
夢のノートは6年ほど前から書いていますが、見た夢と現実に起こったことを照らし合わせると、夢に出てきた人の言動が私にメッセージを送っていることが多いようです。