確信していること

心の勉強会に参加し始めてからもう少しで一年になります。
参加当初は仕事に対し楽しいと感じることが少なく、睡眠不足で体調も
崩すことが多かったのですが、現在は自然と楽しく仕事ができるように
なりました。もちろん、体調も良いのです!


最初のころ、師匠に教わったこと・・・
「○○君は陰の情報を取り入れやすい。勉強会に出ることで陽の状態
 になれる」
「○○君は変わりやすい。悪い『場』に入らないよう、良い『場』を
 選んで流れにのるようにした方がいい」


勉強になりました。
そして、一気に自分の身の回りで変化が起こり始めました!
Synchronicityが立て続けに起こり、人と人との繋がりが一気に広がり、
仕事上でも思いもよらぬ良い事やチャンスが・・・。
そしてなによりも自分を「観察」する習慣が身につきました!


参加して半年が過ぎると「呼吸法」を毎日する習慣が身についてきました。
その結果、欲しいと思い始めた情報が1ヶ月もしないうちに自然に誰かが
持ってきてくれるという体験も・・・。
体調も睡眠の悩みも解消し、いつの間にか身長が伸びてました(笑)


そして現在、この一年の様々な変化は心の勉強会で教わったことを
実践した結果だと「確信」しています。人生が変わりました。


これからも自分の変化が楽しみです。
そして感謝しています。
師匠と、このような素晴らしい勉強会を
継続してくださっているスタッフの方々に(^^)