2月の心の勉強会と体幹チューニング

上越心の勉強会は、2月21日です。

その日は体幹チューニングレッスンを開催しており、
事務局は最後の方だけ参加します。
よって、
カラダ調律師の吉田万里子さんも、最後のほうだけ参加します。
(懇親会はきっと参加するんだろうな〜)


私事ですが、11月に入院して以来、
体幹チューニングをサボっていまして、
すっかり体も硬くなりました。

が、2月から復活。
今回、3ヵ月サボって再びやり始めましたが、
やはり、違います!

「姿勢がいい」のが当たり前、の状態になれます。
サボっていた時は、気付くと背中が丸まっていました。

私は、脳梗塞の後遺症で右手の薬指が不自由なんですけど、
これが直るといいなと思ってます。

万里子さん、よろしく!