講師皆様からのお礼のメッセージが届きました〜:お金の勉強会

講師の皆さんからのメッセージです。

=====
素晴らしい空間で、たくさんの方々の出会いがあり、本当にありがとうございます。
上越と東京との架け橋で何かお役に立てること
ございましたら、どうぞご遠慮なくおしゃってくださいませ。
コモンズ投信株式会社 渋澤健さん


初めて行った上越でこんなにたくさんの濃厚なご縁が出来て、集まってくださった方々のレベルも高く、草食投資隊で行った甲斐がありました。
来年は新幹線が開通して、すぐに伺える距離になりますね。
毎年高田に行けたらいいなと思っております。
そして高田の皆さまにもよろしくお伝えください。
セゾン投信 中野晴啓さん)


レオス・キャピタルワークス藤野英人さんは、
FBで、思いっきり高田を発信してくださっています!
(藤野さんのタイムラインをご覧ください)
こういう細かな発信は、効くんですよね〜。
発信者が藤野さんだから余計に!


つづいて、スタッフの方のメッセージ
===
土曜日は草食投資隊in上越、大変お世話になりました。
大島様の強いネットワークと重嶋様のご尽力により、大盛況!本当に素敵な会にしていただきました。
お集まりいただいた皆さまにもよろしくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
コモンズ投信株式会社 横山玲子さん)

ステキな会場とお客様、また大島さん、重嶋さん、地元のコミュニティの方々と
出会えて、素晴らしい会にしてくださり本当にありがとうございます。
セゾン投信 津田由理子さん)


秘蔵写真(掲載してよいのだろうか・・・・)