進化論(第167回 上越)

第167回 上越 心の勉強会

# 会場での問い 「進化論は正しいのか?」

で、調べてみました、進化論。
対立するものとして「創造論」があるんですね。

ファーブルが昆虫の観察から、進化論を批判してたりして面白い。
少し勉強してみようと思いました。


## 大難を無難に
(大難→中難→小難→無難)

呼吸法の成果として、「観察による気づき」
大難が無難になっていることに気づくこと。



### 番外
数年前から勉強会に参加し始めた、Uさん。
上越は167回(14年前から)なので、どちらかといえば最近の、新しい参加者の方です。

毎回、1番に会場に来られて、座る席も1番前。

「勉強会に出て、師匠にあって、人生が変わった。絶対休まずに参加する!」

頼もしいです。

師匠もオヨロコビのことでしょう。



次回は、7月2日、19:00〜、JCVアネックスで。
初めての方は、お問い合わせください。