目標50個と 細胞呼吸法ー1月上越

2015年の初回ということで、
年頭に当たっての目標を1人ずつ、発表しました。

仕事やプライベートにおいて、
今までの反省や改善したいこと、
新しく始めることなど。

発表したことに対して
師匠から、
突っ込まれたり、気にしなくていい、と言われたり。

皆さんから発表して頂くことで、

「162回の勉強会のおさらいをしているのだよ」

とのことでした。


わたくし的には、
J大学 T先生の
「目標を50個書いてみる」
というのは、
やってみたいと思いました。

小さな事、具体的な事なら50個はあげられるそうです。


今回初めて、「細胞呼吸法」を行いました。

細胞呼吸法とは・・・
①細胞を意識する。頭から足の先まで、全身をスキャンするようなイメージで。



・・・・と続きますが、
詳しいことは、ぜひ勉強会に出て実体験してみてください。


次回の勉強会までにできるだけやってみましょうとのことでした。


次回の上越勉強会は、
2月27日19時から。
会場は、今のところ未定です。決定次第お知らせします。