ヒトの体は宇宙―165回心の勉強会上越

「サイエンス0」マイクロRMA
「NHKスペシャル」腸内フローラ
をNHKオンデマンドで視聴しました。

ヒトの体、生命は複雑な仕組みによって成り立っているのですね。

細胞呼吸法の実践です。

呼吸法はいろいろやり方がありますが、

今回、私は

細胞同士が
楽しく、心地よくコミュニケ―ションを取れるようなイメージで

呼吸法を行いました。


次回は、4月28日
西城町JCVアネックスビル2階で行います。


=====


体をよい状態に保つために始めたつもりが挫折したこと、

”1日1食”です。

2週間程度で、疲れやすくなり、

しかも体重が増えてきたので、すぐやめました。

続かないものは、やってもダメです。


しかし、おまけのよい効果がありました。

お酒がほしくなくなりました。

毎晩、グラス1杯くらいのビールなどを飲んでいましたが、

今はほとんど飲みません。


2か月に1回は病院で血液検査をしているので、

どんな変化がでるか楽しみです。


日々実験。