朝礼呼吸法7日目

今日は、朝30分、夕方お客様がいらして30分、とダブルで行いました。

昨日のアドバイスをもとに、
意識体と対等で或ことを意識して、呼吸法をしてみました。
最後の方で、
私の顎の下当たりで、
雲がふわふわと浮かぶイメージが出てきました。

夕方の呼吸法は、
私と女性のお客様2名で行いました。
師匠がエネルギーを三者三様に合わせていってくれました。
うまくいったのかどうかはよくわかりませんが、
そんなに激しくない感じでできたのでは、と思います。
お客様のお一人は「リラックス出来た」
もうお一人は背後にあるDVDの気配を感じ、「後ろから熱いものが・・・」
とおっしゃっていました。

お疲れ様でした。またいつでもいらしてください。