体の調子が悪いとき

朝礼呼吸法12日目〜
夏の疲れがたまり、身体状態は最悪です。
眠れない、食べられない、お腹もゆるく、体はへとへと。
そんななので、
息が荒く、呼吸は浅いですが、意外とやりやすいことに気づきました。
体が空っぽなので、
お腹がいっぱいなときよりやりやすいし、
いろんなものが入ってきそうだな〜、なんて感じました。

体に意識を向けると、本当に体の中が空っぽです。
(臓器もないようなかんじ・・・)
すると、空っぽの体に明るい光を感じました。

こんなことを書くと、「怪しい〜」と思われそうですが・・・。



朝礼呼吸法9日目
(8月5日)
エネルギーが強烈だったらしく、3回くらいがくんと落ちました。